【大盛り鍋焼きうどん】喜味屋 @長岡市

長岡の食堂 『喜味屋』で、鍋焼きうどんを。
もちろん大盛りで。

画像
うどんが土鍋全体にたっぷり。具には小松菜と玉子、エビ天が2尾。
具もたっぷり。

画像
太いうどんを箸で引っぱり出すと、その重量感とともに湯気がもくもく。
ふーふー、ハフハフとすすっていきます。おいし(´ρ`)
こちらはラーメン、そば、うどんともに自家製麺。麺のおいしさにも定評があります。

画像
食べはじめて5分経過―
うどんが減らない つゆがどんどん、うどんに吸われていってます。

画像
完食。体はぽっかぽか。冬にはこれですね。
こちらは何を頼んでも量が多いですが、麺類は大盛りでも
難なく食べることができます。慣れていくのね… (´、ゝ`) フッ

画像
これは連れが食べた、中華丼。スクランブルエッグと餡かけの織り成す、おいしさの2層構造。
相変わらず皿一杯のけっこうな量ですが、これでも小盛り(-100円)です。
『全然小盛りじゃあない…』ってつぶやいたら、店員さん苦笑(^^;
連れもがんばって食べてましたが、1/3は私が助けました。

私の隣のテーブルでは、大学生らしいグループが、焼肉定食、とんかつ定食、
かつ丼などを頼んでいましたが、『ハンパねぇ』って言いながら食べていました。
おなかいっぱいになれるって幸せですね


ごちそうさまでした。







喜味屋の場所はこちらです。


関連ランキング:定食・食堂 | 宮内駅




■いつもご覧いただいてありがとうございます。■
今日は何位かな !?

★ポチッとしてもらえると、順位に反映されます。
応援よろしくお願いします。

【このブログに投票する】
★にほんブログ村ランキング   ★人気ブログランキング
                
  新潟ブログでの順位は?!     地域情報 (新潟県)ブログ
 にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ     人気ブログランキングへ

"【大盛り鍋焼きうどん】喜味屋 @長岡市" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント