【至高のマルゲリータ】サルヴァトーレクオモ @新潟市

新潟市の【サルヴァトーレクオモ】へ。窯焼きのナポリピッツァとイタリア料理の店です。

salvatore (1).JPG
彩り野菜とツナサラダ。
たっぷりのサラダで始めます。
野菜の鮮度も申し分なく、シャキシャキの歯ごたえでおいしい。

※この後の本文の前にお願い
 ブログランキングに参加しています。
ご覧の前にポチッとしていただけると嬉しいです。
更新の励みになります(^.<)-*


にほんブログ村

ありがとうございます


salvatore (4).JPG
ロッシーニハンバーグ。
フォアグラを載せたハンバーグにデミグラスソースがたっぷり。

salvatore (5).JPG
こってりとしたフォアグラに、肉汁あふれるハンバーグは相性たっぷり。
ソースまで残さすいただきました。

salvatore (7).JPG
至高のマルゲリータ。
トマトソースにバジル、そして水牛のモッツァレラチーズ。
シンプルながら、水牛のモッツァレラがクリーミー!これを味わうために食べるといっても過言ではないおいしさです。

salvatore (8).JPG
〆のデザートはバスクチーズケーキ。自家製です。

salvatore (9).JPG
ベイクドチーズケーキのクリーミーでほろりとした生地に、上面を焦がして香ばしさをプラス。
まさかここで食べられるとは思わなかった。おいしい。


この日は車で来たので、あとはエスプレッソとノンアルコールのドリンクを何杯かいただきました。
アルコールもイタリアのワインの他に日本酒や焼酎もあったり、バラエティ豊富です。
店員さんもドリンクがなくなると聞いてくださったり、気配りのできているところも好感が持てました。
イタリアンにこだわらす、洋食メニューがあったり、客層を選ばず気軽に利用できるのがいいですね。

ごちそうさまでした。





■いつもご覧いただいてありがとうございます。■
今日は何位かな !?

★ポチッとしてもらえると、更新の励みになります。
応援よろしくお願いします。


★にほんブログ村  ★人気ブログランキング
      
  新潟ブログでの順位は?! 新潟県ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
新潟県ランキング


        
          




関連ランキング:ピザ | 新潟駅




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

王島将春
2021年10月16日 21:56
はじめまして。福井市在住の王島将春(おうしままさはる)と言います。聖書預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。ヨハネの黙示録6章から19章を読めば分かりますが、携挙に取り残された後の7年間の患難時代は、苦痛と迫害の時代です。患難時代を経験しなくても良いように、携挙が起きる前に救われてください。