にいがた味がさね 〜NORIの食べあるき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【野菜のおいしいイタリアン】アー・アッラ・ゼータ@長岡市

<<   作成日時 : 2017/06/23 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
長岡の【アー・アッラ・ゼータ】へ。野菜を使った料理が特徴的な、イタリア料理の店です。

※この後の本文の前にお願い
 ブログランキングに参加しています。
ご覧の前にポチッとしていただけると嬉しいです。
更新の励みになります(^.<)-*


ブログランキング・にほんブログ村へ



ありがとうございます

画像
前菜

予約してランチをいただきました。ヴィシソワーズ(じゃがいもの冷製スープ)と、ズッキーニのキッシュにスナップエンドウを添えて。手前はワラサのカルパッチョ。夏らしい一品です。

画像
魚介のトマトソーススパゲッティ

ホタテとイカの魚介の旨みに、バジルではなく大葉で青々しさのアクセントを。さっぱりといただけます。

画像
野菜のナポリピッツァ

緑と黄色のズッキーニにスナップエンドウ、キャベツという、具が野菜のみの珍しいピッツァ。
薪石窯で焼かれて表面はサックリ、中はふんわりモチモチ。4人でシェアしましたが、食べ応えがありました(3切食べましたw)。

画像
ドルチェ

ガトーショコラをコーヒーで〆となりました。

画像
旬の野菜使いが印象に残るイタリアンでした。コースも食べてみたくなりました。


ごちそうさまでした。





アー・アッラ・ゼータの場所はこちらです。


関連ランキング:イタリアン | 宮内駅長岡駅前川駅



■いつもご覧いただいてありがとうございます。■
今日は何位かな !?

★ポチッとしてもらえると、更新の励みになります。
応援よろしくお願いします。


★にほんブログ村ランキング   ★人気ブログランキング
                
  新潟ブログでの順位は?!     地域情報 (新潟県)ブログ
 にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ     人気ブログランキングへ


        
          


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
analyze googleanalytics
Google
thatsping

【楽●天】おすすめ

【野菜のおいしいイタリアン】アー・アッラ・ゼータ@長岡市 にいがた味がさね 〜NORIの食べあるき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる